第1記事 『わすれなオルガン』

CAVY HOUSEケービーハウス 『わすれなオルガン』

2015-03-25 21:29

 「今回こんかいプレイしようとしている同人どうじんゲームなんだが、
CDシーディーDVDディーブイディードライブの ちょーし がおかしいんだぜ☆」

23:22

 「うごいた☆ このゲーム☆」

 「では あそんでいくんだぜ☆」

 「CDシーディー画像がぞうせておこう☆
同人どうじんソフトは、円盤えんばんが1枚入まいはいってるだけが ふつう なんだぜ☆」


 「ふむ☆ はじまた☆」

 「BGMビージーエムは やさしくもかなしげで重厚じゅうこうかんじなんだぜ☆」

 「コンフィグは……そのままでいーかなんだぜ☆」

 「えーと、いま腎臓じんぞうみずをやって そだてているんだぜ☆」

 「つやつやの腎臓じんぞうが っていたので、収穫しゅうかくして納品のうひんしたんだぜ☆」

 「はいはい☆ 臓器ぞうき納品のうひんするんだぜー☆」

 「なにをすると バッド なのかからないから おそおそるなんだぜ~☆
ボタン連打れんだして かたしていけばいいのか、
みずを やりすぎると なにか バッド なのか、からん☆ww」

 「ほーら プロの腎臓栽培家じんぞうさいばいかになったんだぜ☆」

 「腎臓じんぞう栽培さいばいするんだぜー☆」

 「あ、そうそう。
合間あいまには 先生せんせいはなしいているんだぜ☆」

 「イイハナシダナー☆」

 「ゲーム画面がめんるのをわすれて 腎臓じんぞうみずをやっていると、来客らいきゃくが☆」

 「さるのように腎臓じんぞうしかつくっていなかったんだが、
腎臓じんぞうなら15、20個作こつくった経験けいけんがあるんだぜ☆!」

 「おおっ☆! わたしのつくってた腎臓じんぞうは 人間にんげん腎臓じんぞうだったのか☆www
ねこ腎臓じんぞうかとおもっていたんだが、おもえば ねこ臓器ぞうきというのも
くわしくしらないな☆ 臓器ぞうきは いろいろ あるのだろう☆」

 「ここらへんで 一旦いったんセーブして 今日きょうわりなんだぜ~☆
なお、ここらへんまですすめてみて とくにゲームオーバーのようなシーンには
くわさなかったので、ノーミス なのだろうか☆
もうすこすすめてみるのも いいかもれないな☆」


 「ここで サークルのホームページを紹介しょうかいしておくんだぜ☆

 「うえのバナーをクリックしてくれ☆
        ネット通販つうはんへのリンクはいみたいなんだが☆」

 「ゲームであそぶときは、おやつも一緒いっしょにどうだろうかなんだぜ☆
        ケーキがオススメだぜ☆」


        スイーツレビューまとめ妖精ようせいワラベンチャー
http://sweets.warabenture.com/

  「それでは つぎべつゲーで☆
        次回じかいの どうソ☆マガ! をおたのしみになんだぜ☆ww」

  「はい、さよなら~


           \つぎのゲームをひらくわよ!/  \え~/

はてなブックマーク - 第1記事 『わすれなオルガン』
[`yahoo` not found]
[`yahoo_buzz` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です