第2記事 『Twilight House』


RUNDSOFTラウンドソフト 『Twilight Houseトワイライトハウス

 「今回こんかいは、このゲームであそんでみるぜ☆」

 「説明書せつめいしょんでみるぜ☆ww」

 「わたしは てっきり、2000年代ねんだいたゲームなのかとおもったんだが、
2013ねんなんだな☆ww」

 「独特どくとく構文こうぶんで、英単語えいたんごつゲームなのか☆www
これは マニュアルながらあそぶゲームなのかなんだぜ☆?
むむっ☆ このゲームはフルスクリーンなのかなんだぜ☆?

生配信なまはいしんしたかったんだが☆」

 「このゲーム、面白おもしろいのはかったんだが、
ウィンドウモードであそびたいんだぜ~☆
[ESC]エスケープキーで ゲームを強制終了きょうせいしゅうりょうさせたから、わたしのけなんだぜ☆」

 


 

今回こんかいの たたかいの結果けっかは、

上上島うえうえしま コマドの なんだぜ☆ ガチバトルはきびしいんだぜ☆


 
   「あそびながらブログをきにくいということで、
        ブログは 今回こんかいはパスだぜ☆ww
        ここで サークルのホームページを紹介しょうかいしておくんだぜ☆

RUNDSOFTラウンドソフト
        http://www.rundsoft.com/ ※作品さくひんページ

うえのリンクをクリックしてくれ☆
        ネット通販つうはんのリンクがってあるようだな☆」

 

 「ゲームであそぶときは、おやつも一緒いっしょにどうだろうかなんだぜ☆
        ケーキがオススメだぜ☆」


       スイーツレビューまとめ妖精ようせいワラベンチャー
       http://sweets.warabenture.com/

 

  「それでは つぎべつゲーで☆
        次回じかいの どうソ☆マガ! をおたのしみになんだぜ☆ww」

  「はい、さよなら~


           \つぎのゲームをひらくわよ!/  \え~/

はてなブックマーク - 第2記事 『Twilight House』
[`yahoo` not found]
[`yahoo_buzz` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です