このブログは 何なんだぜ☆?

イベント概要
~~~~~~~~~~
  「ほっほー☆(^▽^)
このブログでは、同人ソフトの 積みゲーを消化するんだぜ☆
『オリジナル同人』 に限定するぜ☆」

「1面クリアしたら勝ち、リセットしたら負け。
そのあとは だらだらと プレイを続けるわね」

 「このブログを見つけたあなたm9(^▽^) も
溜まっている積みゲーがあったら、
このブログを読みつつ 電源を入れてみないかなんだぜ☆ww」


「ブログの進行は わたし
上上島 コマド (うえうえしま こまど) と」

 「百地 円 (ももち まどか)がお送りするわね」

 「まど と まど が ふたり で」

「うぃんどうず!」

 「系のPCゲームを遊んでいくぜ☆www
ちなみに わたしたちのユニット名は 特にない☆wwwww
ほっほー☆ず とでも 呼んでくれ☆www」

「わたしは ほっほ☆! ほっほ☆! なんて言わないわよ!」

 


 

当ブログの基本的な方針説明
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  ・ゲームとの1発勝負(ガチバトル)☆!
      (初回プレイで勝ちに行くぜ☆!
       イージーモードがあれば、積極的にイージーモードで行くぜ☆www
  ・1面プレイだぜ☆!
      (ステージ1をクリアーするとか、最初のボスを倒せば 勝ち だぜ☆)

  ・発売日直後に新作を遊んでいるという “状況” 設定だぜ☆
      (説明書や readme.txt は目を通すだけで、基本、

       ゲームの中の情報から推測してプレイだぜ☆)
  ・ゲームパッドに無いボタンは押せない☆!

  ・戦いが始まった直後、このバトルが 全滅イベント であると思ったとき、
   「全滅イベント」であることを宣言することができる。
    全滅後、イベントが始まった場合は 負け にカウントしない。

・ゲーム中のアップデートにより終了がかかる場合は、
「負けリセット」には含まれない。
(2015-06-02 19:44 新ルール追加 『罠の騎士銀閃の姫』から)

はてなブックマーク - このブログは 何なんだぜ☆?
[`yahoo` not found]
[`yahoo_buzz` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です