第4記事 『_____』

2015-05-23 01:30

 「このゲームを遊んでみるぜ☆!」


2015-05-23 01:37

 「修正パッチが出ていないか、確認だけしておくんだぜ☆」

http://www.platinedispositif.net/games/_____/
 「現時点では、修正パッチは特に出ていないみたいだな☆」

 「コントローラーは長年使っている スーファミ風 のを選ぶぜ☆ww」

 「デモ画面を見ているんだが、わたしの知っているゲームの中では一番

未来のファミコンっぽいんだぜ☆www

パッケージを見て 勝手にダークな世界観のゲームを想像していたんだが、

どちらかと言うと かわいい系 なのかなんだぜ☆wwww」


02:03

 「Lボタンを押すと、スクリーンショットが溜まっていく環境を用意☆ww

あれ☆? ゲームパッドのボタンが利かなくなったんだぜ☆wwww

環境設定失敗☆wwwwwwww

ウィンドウの[×]ボタンを押してゲームを再起動するんだぜ☆wwww」

上上島コマドの負け☆wwww


02:10

 「再起動して ゲームを始めるぜ☆ww

わたしはまず この _____ を選ぶぜ☆

宇宙語なら任せろ☆」

 「おっおっ☆ さくさくと お菓子のように雑魚敵が

ポンッポンッ弾けていくんだぜ☆

これは おいしいんだぜ☆ww(^▽^)」

 「横撃ちで一掃だぜ☆www

Bボタンを押すと 武装が くるくるぽんっ と装着位置チェンジされて

斜め撃ちになったり、横撃ちになったり、

後ろ撃ちになったりするんだぜ☆ww
あと、何気に 横幅が広い縦シュー なんだな☆www

PCゲーだと少ない気がするぜ☆ww」

 「横移動→縦攻撃 ばっかりしてくる ボスには、

縦武装で対抗するんだぜ☆ww

横武装で 横攻撃してやったら体当たり食らったんだぜ☆www

相性のいい装着で戦うと いいのかもしれないな☆www」

 「そういえば、バリアーとかボム的なものは 無いのかなんだぜ☆?

空中とか地上みたいなものもなさそうだし、これはシンプルな

先に打ち落とした方が強いバトルなのかもしれないんだぜ☆ww

もしバリアーも ボムも無いとしたら、寄ってこられたら負けだな☆ww」

 「おっおっ☆! 強そうな雑魚が出てきたんだぜ☆wwwwwwwww」

 「この主人公機、うしろにも撃てるから フルボッコ なんだぜ☆wwwwww

ドラゴンおつ☆wwwww」

 「横っ腹撃ちで ボスに挑む☆wwwwwwwwww

こんな はめ技 みたいな ずる をするのは楽しいんだぜ☆wwwww」

 「あっ 寄ってきた☆www あひぃ☆!wwwwwww」

 「やられてたまるか☆ww 体を入れ替えて 横っ腹攻撃だぜ☆wwww」

 「ボスが怒った☆wwww あひぃ☆wwwwww

3面か 4面ぐらいは 進んだ気がするんだぜ☆wwwww

宇宙語は読めるんだぜ☆www!wwwww」

 「おっおっ☆ わかるわかる☆wwww いい点だな☆wwwwwwwwwww

281520点ぐらいかなんだぜ☆wwwww」

「うふふ☆ 載ってない☆wwww

別のページをめくってしまったのかなんだぜ☆www」

 


 「これは けっこう さくさく進めるので、

ボコスカと 十分楽しめると思うんだぜ☆wwww

ここで サークルのホームページを紹介しておくんだぜ☆

Platinedispositif

        http://www.platinedispositif.net/

 「上のリンクをクリックして、ホームページから
        ネット通販のリンクを探してくれ☆ww」

 「ゲームで遊ぶときは、おやつも一緒にどうだろうかなんだぜ☆
        ケーキがオススメだぜ☆」



       スイーツレビューまとめ妖精ワラベンチャー

http://warabenture.com/

 「それでは 次は別ゲーで☆
        次回の 同ソ☆マガ! をお楽しみになんだぜ☆ww」

 「はい、さよなら~


           \次のゲームを開くわよ!/  \え~/

 

 

はてなブックマーク - 第4記事 『_____』
[`yahoo` not found]
[`yahoo_buzz` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア