(^▽^)同人ソフトサークルの在庫を、秋葉原裏通り三月兎さんげっと店に勧誘するんだぜ~☆

三月兎さんげっと店店内20150720

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_02_nitaari
「わたしは、この店とは関係なく赤の他人で、わたしが勝手にバンバン ブログをいてるんだが☆www」
(I am not person concerned.)

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_03_jitoo
「このみせいてある同人どうじんソフトは、
みせ経営けいえいくるしい現状げんじょう理解りかいしたうえで、委託いたくしているみたいだな☆」

(They thought risk. And Consignment.)

 


 

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_02_nitaari
秋葉原裏通あきはばらうらどおりにある、全年齢専門ぜんねんれいせんもん同人どうじんソフトショップだぜ☆
を、三月兎さんがつうさぎさんげっとてんう☆

(Here is dojin game shop in Akihabara,Japan. This name is Sangatu Usagi San-get.)

 

三月兎さんげっと店 ウェブサイト
http://www.3-get.com/

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_03_jitoo
同人どうじんゲームソフトがすくなすぎて、たながスカスカなんだぜ☆wwwww
よこたないているのは 別用途べつようとなんだが、

ゲームソフトがいてあるたなほう
DVDディーブイディーパッケージをよこにすれば10ばいけるな☆wwww

(Shelves is vacant.(Except side shelves.) I’m sad.
This store and developers.  Different idea.
Store: Customer want old CD/DVD title.
Developer: Customers will not buy the old CD/DVD title.)

同人どうじんゲームソフトサークルすう60、タイトル本数ほんすう200 ぐらい置いてあるんだが、
店長てんちょうは しがひかえめなので、

わたしが勝手かってに 同人どうじんソフトサークルを勧誘かんゆうして
このみせの、同人どうじんソフトサークルすう300、 タイトル本数ほんすう1000
ぐらいにやしたいんだぜ☆」

(I think. I want. I solicit 240 game developers in Japan. I use internet.
I aims. Shelves is full.)

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_01_futu
「わたしの計算けいさんでは、1時間じかんに40本以上ほんいじょう
このみせから同人どうじんソフトがれてしいんだぜ☆」
(There is motivation. I like game buy on shop. I like game buy by CD/DVD.
And Akihabara Prosperity.)

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_02_nitaari
「しかし コンビニ商品しょうひんちがって、おなじソフトを2回買かいかきゃくはいないな☆ww

このみせ必要ひつようなのは、
ワンプレイが1時間じかん~10時間ぐらいであそわる500~3000えんぐらいのソフトだぜ☆
サークルの過去作かこさくがあれば なおベスト☆

600えん焼肉弁当やきにくべんとうって、8時間後じかんごはらってくる、
ゲームも、それぐらいを想像そうぞうしてもらったらいいんだぜ☆wwwwww」

(But, Soft is cheap price. lol. Fight manager. lol. I Cheer.
And I solicit developers in Japan.)

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_03_jitoo

いまは、品種ひんしゅすくない☆
同人どうじんソフトスペースは圧縮あっしゅくされて、利率りりつのいいべつ商品しょうひんみせまわすことになる☆

品種をやすんだぜ☆」

(Problem is  shelves vacant.
I am busy life. Because freelance and blogger.
But. Little by little.  I find. I use internet.)

 

トラックバックってどうやって使うんだぜ☆?

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_03_jitoo

「トラックバックって、どうやって使つかうんだぜ☆」
(How do I use Trackback?)

(2) 十三妹。 おーべるしゅたいん。
http://shiisanmei.blog9.fc2.com/blog-entry-279.html#cm
→オッケー☆ (Ans. Ok. Coming soon.)

(10)石田小屋。 大昔っから くにおくんを作ってるトコの1つ☆ ドッジボール☆
http://www11.plala.or.jp/tfk/
→出せるものがない☆ 他の人に言っとく☆ (Ans. I have not item. I tell other people.)

OK 1 / Cooperation 1/ Total 16

 

はてなブックマーク - (^▽^)同人ソフトサークルの在庫を、秋葉原裏通り三月兎さんげっと店に勧誘するんだぜ~☆
[`yahoo` not found]
[`yahoo_buzz` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です