財布落とし日記<その2> 落としてから、家に帰るまで☆(^_^)

<その1>からの続き

 

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu

「記録を残しておくぜ☆」

 


 

居住場所と交通費募集~☆


 

お財布紛失したので誰か届けてくれ~☆

埋め込み画像への固定リンク

 

. 場所は、4ホール外の自販機から、場所は456ホール内の外周か、123ホール内の外周、1か3で行列の逆流に押し出されて外出たら財布が無かった☆\( ̄0 ̄)/☆

 

来た道を探すか☆( ̄~ ̄;)

 

行列で1ホールの外に押し出されて、タオルを踏んづけたときには、財布は後ろのポッケに無かった☆( ̄~ ̄;)もっと手前で落としたか☆

埋め込み画像への固定リンク

 

東4外のリアルゴールドを飲んでいたときは財布があったんだぜ\( ̄0 ̄)/☆

埋め込み画像への固定リンク

 

落とし物は17時に西アトリウムで待ってた方がいいかもしれないぜ☆( ̄~ ̄;)

 


 

 

おっ☆ 西アトリウムお財布まだ届いてないんだぜ☆ 17時を待つぜ~☆

 


 

 

交番は交通費をいくらまで貸してくれるんだぜ☆?( ̄~ ̄;)

 

金を借りる方法がないんだぜ☆ 家のかぎも無いし☆( ̄~ ̄;)

 

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu

「ここで、一般人のコンピューター将棋の仲間の方から お助けツイートを頂いたんだぜ☆」

 


 

スマホの電池が減ってるので18時に次報を入れるぜ☆( ̄~ ̄;)

 


 

 

待機なう~☆

埋め込み画像への固定リンク

 

一番の問題点はキャッシュカードを紛失したことで、明日の食費がない。2番目は家の鍵がない。3番目はスマホの電池が無くなる。どれだけ解決できるか☆

 

. リツイートサンキューなんだぜ☆(“⌒∇⌒”) 楽しいイベントで自己的な内容でヘマって申し訳ないぜ☆

 

. 膨らんだ長財布と、破れたズボンと、ケツポケには注意しましょうなんだぜ☆(“⌒∇⌒”)wwwww

 


 

 

なお路上ライブはスーファミ版スーパーマリオワールド☆

埋め込み画像への固定リンク

 

金がたりない☆wwwww

埋め込み画像への固定リンク

 


 

 

. ホームメイトに連絡したいのと、バイト主へのスケジュール調整がしたいけど、とりあえず路上ライブに拍手を送るぜ☆曲がいいんだぜ☆!

で、大丈夫なんですか?出来ることは限られてますが出来る範囲なら何か出来る事あれば!

 


 

 

自宅なう☆ 心配をお掛けしましただぜ☆

 

. バンド名は分からなかったんだが、音も曲も良かったぜ☆ スーパーマリオ、ドラクエ☆ 財布が無かったので 拍手だけ送ったぜ☆

 

マイネマイヌクですか?

 

. おっ☆これこれ☆ww(^△^) 今日、拍手を送ってた人の中で スッテンテンだったのがわたしだぜ☆ww

 

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu

「外国人の方に 日本語でツイートしても、通じないぜ☆wwwww」

 

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_03_jitoo

「なんか 手伝えることは あるのかなんだぜ☆?」

 

KITASHIRAKAWA_Chiyuri_80x100x8_01_Futu

 

「財布が体から離れると ブザーが鳴る道具を開発してくれ☆ww」

UEUESHIMA_Komado_80x80x8_03_jitoo

「無理☆」

 

<その3>へ続く

はてなブックマーク - 財布落とし日記<その2> 落としてから、家に帰るまで☆(^_^)
[`yahoo` not found]
[`yahoo_buzz` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
email this
LINEで送る
Pocket
LinkedIn にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です